生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

免疫力

こんばんは~
音楽会リハーサルも無事に終わりました。
来年も見れるように頑張ります!

その為にも免疫力!
最近は免疫力を高めるのも少しサボリ気味なので
明日からまたやっていきます!
イロイロと調べてるのですが必ず出てくるのは
『ニンジン』
と言うことで、簡単なニンジンジュースのレシピを紹介します
≪材料≫
(2人分)
にんじん          大1本(140g)
プレーンヨーグルト     100g
牛乳            100g
ラカントS(または砂糖)  15g
≪作り方≫
1.にんじんの皮を向き、2cmくらいの輪切りにして電子レンジ(700w)で3分加熱する。
2.にんじん、ヨーグルト、牛乳、ラカントS(砂糖)を入れてミキサーにかけて出来上がり

ネットで見つけたのですがサイトがわからなくなって・・・
牛乳の代わりに豆乳でもいけますよ!
免疫力は風邪対策にもいいのでおすすめです
簡単にしたい人はヨーグルトのR21を1日1個でも良いと思います


 

この歌を聞くたびに思います
自分の思いと同じなんです! 
初めて聞いた時はビックリしたくらいです(笑)