生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

寒い(′ʘ⌄ʘ‵)

今日は寒い(′ʘ⌄ʘ‵)
そして子供達の音楽会リハーサル
体育館がこれまた寒い(′ʘ⌄ʘ‵)
下のチビは午前でオネエチャンは午後と2回も行かなくては
でも頑張ってる姿が見れるので仕方ないですけど(笑)

昨日から体調が少し変で
昨日は吐気とふらつき今日は下半身の怠さと痛み
それと最近ですが物忘れが多くなってきて心配です
嫁に言ってもどうにもならないし
でも心配するので言うのですが余計に心配させてしまうし
どうしたもんでしょうね?
明日は検診ですが特に何も無いと思います
痛みや怠さを言っても薬が増えるだけで・・・
来月の頭はMRI検査
頭にまた癌細胞が出てなければいいのですが・