生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

京都へ

先週末は家族で清水寺へ行ってきました
image
さすがに人が多い事!
門前でみたらし団子をたべたのですが・・・
image
子供達は食べた一言目は
「温かい!」
子供達は普段スーパーなどで売られているみたらし団子を食べてたので
団子が温かいのを知らなかったんです
ビックリと共に恥ずかしいやらでした

自分の体調も考え土曜は清水寺のみとなりもした
と言うのも日曜には再び京都へ
日曜は観光というより嫁の実家のお寺さんへ
嫁のお父さんも体調は良くないので元気なうちにと言う事で
紅葉とお参りを兼ねての京都てす

image
京都光明寺の参道です

本堂でお経をあげて頂いたのですが背筋が伸びますね!
初めにお参りの仕方を教えて頂きましたが・・・
動きがぎこちない!
本堂ですから気が付けば後ろに人が一杯で!
少し恥ずかしかったです

image
これは中庭です

二日間京都でしたが楽しい時間を過ごす事ができました
嫁は次はイルミネーションだと言ってます
今のうちに少しでも多くの思い出を残したいみたいてす
だから無理のないように応えたいと考えてます(笑)

今週末は寒くなるみたいですね
風邪には注意です!
今週は腫瘍内科の診察!そして来週は頭のMRI検査
何も無いといいのですが・・・