生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

風邪

こんばんは~三連休ですが・・・楽しんでますか?

自分はタイトル通り風邪をひいたようです (_ _;)
少し前から子供が風邪気味だったので
「ヤバイな~」なんて考えてたいたら・・・
朝から喉か痛いし怠いし
どう考えても【風邪】(T_T)
今日はお墓参りを予定してたので
それだけはこなしておこうと考えて出発!

しかし子供が一緒なのを忘れてました。
 
ビクビクしてると・・・きました。
以外にも嫁の口から
「帰りにあーちゃん(おふくろです)の好きなお好み焼を食べて帰ろう」の言葉が!
しかし立て続けに
「大丈夫?しんどくない?」
しんどいなんて言えませんでした。

でも、子供もおふくろも喜んでくれてましたから良しです(笑)
せっかくの休みなのに何処にも連れてやっていないので・・・
さすがに帰ってからはダウンしてますけど(笑)

連休最終日までには体調を戻さないと
最終日は何処かに子供達と外でお弁当くらい食べに行きたいですからね(笑)