生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

四国2日目

昨日の夜に四国から無事に帰ってきました。
友人、嫁のおかげで
充実した楽しい時間を過ごす事ができました。 

image
2日目の日の出です。
今回は今までとは違う思いで四国に来ましたが
この日の出を見て必ずまたココに来ようと決めました。
次は来年の春!

image
わかりにくいですが、防波堤の先で友人が海を眺めてます
四十も後半になるとイロイロと考える事が多くなるんで・・・

今回の旅行を企画してくれた友人、嫁と現地で美味しい店を紹介してくれた
成美プロに本当に感謝です。

肝心の波乗りですが・・・
久しぶりもありますがまったく駄目でした(泣)
体力もそうですが息が上がってしまって・・・

次は先輩が企画してくれている
『日本海波乗り&カニツアー』
波乗りは出来るかわかりませんが(笑)行けるように体力を付けないと!

台風か過ぎて気温も下がってきてますから
みなさんもの油断せずに免疫力をつけて風邪を引かないようにしてください

自分は今後決まった治療もないので
体力、免疫力そして気力をつけるようにして
癌の野郎どもを叩きのめして生きます。
image