生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

四国一日目

何とか体調もバッチリで
四国にこれました。
image
あいにく台風の影響が残り海には入れませんでしたが、思い出の場所ともありかなりテンションは上がってます。
そして今日の夕食がまたビックリです。
image
これは一部ですが他にも食べて呑んで7人でお会計が・・・

一万二千円

???
何か間違い

ではありませんでした!
一人二千円もいかないで
鰹のたたきや天然のモズクにぶりのカマ焼き以外にイロイロとお腹一杯食べてビールは一人4杯は呑んでましたからビックリでしょ!
自分はウーロン茶でしたけど(笑)

今回の企画をしてくれた友人たちには本当に感謝の気持ちで一杯です。

明日も一日、楽しく過ごします。