生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

何とか・・・

こんばんは~
副作用で苦しんでいるオヤジです(笑)

副作用からやっと抜け出しそうです。
これで週末の旅行までにはなんとかなりそうかな?って感じです。
まだ痛み止めは離せてないのですが・・・
今回はホントに辛かったですね。
痛み止めをこんなに飲んだのも初めてですし。
だからどちらの副作用かも分からない状態。

今日の検査も問題なく終わり明日が診察!
怖いですね。結果を聞くのは
何もなければ年末までは苦しまないですむのかなって考えてます。

明日には大阪にも台風の影響が出てきそうです。
みなさんもの油断せずにいて下さい。
それではまた明日にでも結果の報告します。