生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

MRI検査の結果

検査、診察は午前中に終わりました。
検査自体は寝転んでるだけですから楽なもんなんですが

問題は診察!
待合で呼ばれる迄の時間は不安で不安で。
良い結果が出る事を望みながら、もしかしたら・・・
なんて考えちゃうんですよ。

今日の結果は・・・
新たに1ヶ所ですが転移が見られるそうです( ´゚д゚`)
まだ小さいので12月に再度MRI検査をしてから
治療方針を決めましょうとなりました。 
以前に放射線治療を行なった所は小さくなり枯れた?状態。
枯れたが?正しいのか細胞が死んだか?が正しいのかわかりませんが
消えつつある事には間違いがありません。
現状は喜べる事なのですが12月の事を考えると気が重いです。

 
人気ブログランキングへ