生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

最後の痛み?

やっと抜け出してきました。
今回は痛みがあまり酷くならないかと思ってたのですが・・・甘かった!

昨日から痛みが酷くなり、オマケに脱力感が酷く動けない状態。
前回ほど痛みは酷くないのですが、気力的に負けてしまいました。
今日の朝からは体にも少しですが力も入ってきてます。
あと少しで楽になれると思うんですけど(笑)

今週は脳のMRI検査と肺のCT検査。
どちらも問題がなければ3週間ごとの通院になりそうです。

病院に行く回数は減りそうなんですが・・・
自分でも抗がん剤はしないときめましたが、担当医も今後は今の状態が酷くならない限り次の治療はしないとの事。
これって・・・どうなんでしょうね?
まだ担当医には抗がん剤はもうしませんとは言ってないので。

レベル4ならば仕方が無いんですかね?
何か治療方法が無いんですかね?

後は自分の力で何とかするしか無いんでしょうね。
保険のきかない高額な治療
食事療法
サプリ
後は宗教
どれも不確実なものばかり。
まぁ抗がん剤もそうなんですけども(笑)

もう抗がん剤の治療はないので、今まで通りの生活ペースにプラスαでいきますか!
最後はオヤジパワーで乗り切って見せます。

週末の波乗ツアーは台風で無理かも・・・
友人達は何処か別の場所を探してくれてるみたいです。
出来れば行きたかったんですが(´・ω・`)