生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

不安定な気持ち。

最近、どうも気持ちにむらがあって。
何かしなくてはいけないのですが・・・駄目です。
副作用は手足の痺れくらいなのですが・・・
ただ体調的には癌の告知を受ける以前の状態に戻った感じです。
何とも言えない怠さに痰が絡んで息がしにくい。
前は仕事もあり何とかなっていましたが・・・

こんな状態なので考えることも良くないことばかりになってしまいます。
癌を受け入れたと思っていたのですが、まだ受け入れていないみたいです。
死にたくない気持ちと、生きたい気持ちとで・・・

今週の金曜日は抗がん剤投与の日です。
今回で点滴による抗がん剤は終了し、後は治験薬の飲み薬にだけになると思います。
そして翌週には、頭のMRIと肺のCTを撮る予定です。
結果がどうであってもその後の抗がん剤による治療はしないつもりです。

生きたいと思うのですが、自分にはどうも出来ません。
どうも出来なのであれば現実を受け入れるしかないのですがそれも出来ない。
だから不安定になってしまう。
ほんと悪循環です。今ままで生きてきた中で最悪な悪循環です。
もがくことも、逃げることも、笑って吹き飛ばすことも出来ない状態。
来週の波乗りツアーで気分転換が出来ればと思ってます。

波乗りツアーですが・・・多分、自分は・・・温泉ツアーになりそうです。
30年続けた波乗りですが、今回が最後にならないようにしたいものです。

なんか今日は愚痴ばかりですんません。
ポジティブになれるスイッチを探してみます。
きっと何処かにあるはずですから(笑)


 
人気ブログランキングへ