生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗がん剤延期

昨日は抗がん剤の予定でしたが・・・

延期となりました。

理由は・・・・
血小板減少です。
来週の金曜日になりました。
これは必ずしないと、その後の予定がかなりキツくなります。

25日から一泊で四国に行く予定をくんでるのですが・・・
来週の金曜日でも、副作用の事を考えると不安なんですが(泣)
この旅行は波乗りのメンバーが、昔の仲間も呼んでセットしてくれたものでして。
これだけは行かない訳にもいかないし・・・
自分としても是が非でも行きたいので、副作用は気合いでねじ伏せるつもりです。

抗がん剤も回数を重ねるたびに副作用がイロイロと出てきます。
次回までに体力をつけて乗り切らないとだめですね。

明日からは地元のだんじり祭です。
今回は子供達もフル参戦です。
2日間ただ走るだけですが・・・
自分も参加しないとダメなんですが・・・
無理かもしれません。
明日の朝の調子と気合でどうするか決めるつもりです。

明日は少しでも涼しくなるかな?