生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今日は抗がん剤

今日はまた抗がん剤です。
正直凹んでます。投与じたいは何の問題も無いですけど(笑)後の痛みと怠さが・・・
最近体力も少し落ち気味ですし4回目でもあるので、副作用はきつくなりそうです。
しかし、覚悟はしてますから来るなら来いの気持ちです。 
それにもしかすると、今回で投与も一旦終了かもしれないので。

今日は一日病院ですが、いつもの思うのは何でこんなに人が多いのか・・・
それとみんな暗い顔なんですよ。
当たり前ですね。辛いから病院に来てるんですものね。
でもみんな笑顔で居たら面白そうですね。
病院の名前も「笑顔病院」なんてね。行くだけで何か治りそうですけど・・・

では一人笑顔で病院に行ってきます。