生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

心と体

何とか体調も完全に復活しました。
昨日からウォーキングも再開したのですが・・・
気持ちと体が噛み合ってません。
心は何ともなく、何でもできると言ってるのですが、体はいうことを聞いてくれません。
歩く距離も半分になってしまいました。
でも次の抗がん剤まで一週間。
今のうちに体力を回復させないとまた副作用で苦しみますので。


この前の運動会ですが最高でした。体調も余り欲張りなかったてすけど行っ良かった。
子供はしらないうちに大きくなるって本当てすね。
上の子は組体操でしたが、予想以上にすごくて・・・そして自分の手から少し離れていって締ったみたいで。
寂しさも感じながらも楽しい時間を過ごせました。
来年は6年生。
最後の運動会!必ずこの目で見てやる!って決めました。

だから強い心で弱っちい体にカツを入れながら生きてやります。

最近は更新をサボりがちですが・・・これからはマメに更新します。