生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

結婚記念日

昨日は結婚記念日。
でも、特別な事は何もなしでした。
さすがに14回目となると・・・しかし何も無くスルーする訳にもいかないので、嫁の仕事後にお茶をしながらペチャクチャとおしゃべりしました。
でも病気の話が殆んどで、嫁に申し訳ないです。 
夜は帰りに買ったケーキで家族でお祝い。
その後・・・寝る時に娘から手紙を貰いました。
短い内容ですが、嬉しかった〜('▽'*)ニパッ♪ 

明日は子供達の運動会!
しっかり応援してしっかりと目に焼き付けてきます。
癌になって思うことなんてすが、子供の行事やちょっとした家族のイベントの見方が変わりました。
今までは、また次もあるや来年にもう一度みたいな思いもありましたけど、今は何事に対してもこれが最後かもと思いながら見るので凄く大切な時間に思えます。
本当は癌じゃなくても大切な時間なんですけどね。

明日はビデオじゃなしに自分の目で見たいのですが・・・
ビデオ係は決定です。
これも父親の仕事と思い頑張ります(^_^)ニコニコ