生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

やっと抜け出しました。

痛みからやっと抜け出した感じです。
まだ関節には痛みがありますが昨日に比べれば楽なもんで(笑)

2日間も家にこもってましたから楽な時に外に出て気分転換をと思いウォーキングしている公園にきてます。
特に何も無い所なんですけど・・・家よりは空気はいいです。
image

昨日の夜は寝れなくて朝方までネットをみてましたが
がんの治療は何が正解か分からないですよね。
自分の場合は余命宣告を受け入れて出来る事は何かを考えてましたが
やっぱり答えは出ません。
ネットを開けばイロイロな治療方法が出てきます。
中には騙す目的で作られたサイトなんかも・・・
それにブログも沢山出てきます。
これだけがん患者がいて治療方法があるのに「なぜ、正解がないんだろう?」
医療も発達し科学もこれだけ進歩しているのに・・・
で・・・また答えが出ないまま睡ってしまいました。

今朝まで家族には辛い表情しか見せれていなかったので
出来るだけ笑顔で過ごそうと思います。

やっぱり答えは『笑顔』なのかもしれません。
自分にとっても家族にとっても(^○^)