生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗がん剤3日目(3)

3回目の抗がん剤投与から3日目です。
今回も投与時に血管痛。
なぜか生食を投与すると血管痛がおこるんです。
看護士さんも不思議がってました。でも、色々と考えてくれてるみたいで感謝してます。

今回も最初に味覚がおかしくなり次に怠さ爆発です。
いままでの感じでいくと、今日位から筋肉痛と関節痛が起こると思うのですが、今回はすでに痛み止め(トラムセット)を飲んでいるので楽に過ごせる事を期待してます。

抗がん剤を投与しだしてから3回目となりました。
思うのは回数を重ねる事に辛くなってます。
体力と免疫力が少し落ちてきてるのかもしれません。
次の投与までに少しは回復させるようにしないとだめてすね。

抗がん剤も次の投与で一旦終了の予定です(^^)
ただ治験薬は続く事になるそうです。
治験薬は目立った副作用もないので特に問題なしで(^o^)

でも一番の問題は娘が風邪をひいてしまいまして・・・伝染らないようにしないと。