生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

明日は抗がん剤

明日は3回目の抗がん剤。やはり前回よりも体調が良くないですね(笑)

夏休みも終わって9月から息子のクラスに転校生がきました。
その子は自分の家の裏なのてすが、昨日お母さんが亡くなりました。
乳ガンだったそうです。
嫁が学級委員でしたのでお通夜でお祖母さんから話を聞いたそうです。
乳ガンが判ってから7年頑張ったそうです。
悔しかっただろうと思います。

学校の先生は自分が同じ癌なので子供達に説明しにくかったみたいてす。
うちの息子が同じクラスなので・・・
結局、病名は言わなかったほうです。
息子への影響を考えたみたいで。

抗がん剤は正直辛いです。
完全に治らないとわかりながら辛い思いをしなければならない。
変な話ですよね(笑)
ただ、少しでも時間が稼げるなら、そして希望の光りがさすまで耐えようと思ってます。

明日は日課のウォーキングも休み。
また一週間がんばんで!