生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

タイトルは・・・今日の思いですかね。

はぁ〜いま書いていたのが消えちゃいました。
気を取り直して…

岸和田祭もおわりめした。
最後は台風の影響で雨になって残念でした。
次は10月です。自分の地域もだんじり祭りてす。
子供たちは楽しみにしてます。

今度の金曜はまたまた抗がん剤です。
結局、足の怠さと足首の痛みはきえませんでした。
今回はどうなんやろ?楽しみにしてます。
楽しみにしないと凹んでしまいますから(笑)

最近は体調にムラがあります。
抗がん剤の副作用とメンタル的なものもあって良かったり悪かったりと
副作用は仕方ないてすけどメンタルは自分で何とかしないと・・・
でも、何とかならないのがメンタルですからね。
難しいです。まぁステージ4でまったく凹まない奴も変ですもんね。
凹んで当たり前と思うしかないですか・・・

ビーグルクルーの「涙」と言う歌をしってますか?
癌になった人が詩を書いてる歌なんですけど、まさにその通りと言いたくなるくらい、自分の思いが歌になってます。
良ければ一度聴いてみて下さい。
リンクを貼ればいいのですがタブレットでどうしたら貼れるのかわからなくって・・・
すみません。
人混みでは聴かないほうがいいですよ。
泣いちゃいますから(笑)