生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

変化

癌の告知を受けてからいろいろな事が変化しました。
仕事に、日々のすごしかた、友人の思い、家族の対応などなど。
それに自分の生き方。
ただ周りの変化に自分がついていけてません。
周りは癌を認識し自分はまだ認識しきれてない。
抗がん剤治療をしても副作用が余りなかったのでよけいに認識しきれてない。

そんな自分でも変化した事があります。
死に対する恐怖。
自分の生き方。
人々に対しての考え。

メンタルが凹んでいる今は、素直に癌を受け入れる事が出来ればいろんな事でいいのかもしれません、。

一番の問題は…いつまで今の状態でいきられるのか?