生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

体調とメンタル

体調も落ち着いてきました。
ただ動きすぎるとまだ疲れが酷くなりますけど・・・すぐに復活できます。

指先のしびれが酷くて・・・薬も飲んでますがあまり効いてません。
キーボードを打つ時も変な感じでちゃんと打てて無いときがあります。

この頃、胸の痛みがたびたびおこります。長くはないですが・・・
あと、頭痛が・・・これもすぐにおさまりますが・・・
病院に行くほどでもなく中途半端な症状。
そのおかげでメンタルが落ち込んできます。もしかしたらなんて・・・
そんなに早く進行するわけがないので気分的なもんですけどね。
 
 仕事の復帰がのびてしまいました。
 本社の意向がわからないとの事で・・・これでまた凹んでます。
 今後の生活の事もあるのではっきりしてほしいんですけど・・・
 今日に連絡があるらしのですが・・・どうなるのやらです。
 
 前向きに考えないと・・・癌にいいようにされてしましますから( ̄ー ̄)ニヤリッ



 
人気ブログランキングへ