生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

丸坊主

髪が抜け出した散髪屋で丸坊主(⌒-⌒)
写真をアップしようか悩んだんですけど・・・
思い出の一つとしてアップすることにしました。
自分
現在はこんな感じです。
ハゲのように見えますけど少しは髪の毛はあるんで(´∀`*)

体調は正直なところあまり良くありません。
何とも言えない怠さが続いています。
外出して帰ってくるとベットに横になるような状態なんですが・・・
嫁や子供と出歩いてます。少しでも一緒にいたいので。

それ以外は特に症状は出ていません。
抗がん剤に強いんですかね('▽'*)ニパッ♪

ネットで見たんですが大阪に新しい癌治療の開発拠点ができるそうです。
自分には間に合わないと思いますが・・・
参考までに記事のリンクを張っておきます。

次世代癌治療・・・


 
人気ブログランキングへ