生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

線香花火

おはようです。
今日から仕事の人がおおいんですかね?
自分は長く休んでしまってるので・・・でも21日からの出社がきまりました。

土曜日に久しぶりに友人たちと呑みにいってきました!
居酒屋とスナックで帰ってきたのが夜中の3時(^∀^) 
抗がん剤治療を受けてから飲む量は減っているのですがさすがに疲れました。
そして子供との花火の約束を忘れていて・・・嫁さんが何とか説得してくれました。感謝です!

日曜日は子供との約束である花火!!
晩御飯を食べてから開始!
子供たちも喜んでくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ
最後はお決まりの線香花火。
 線香花火
線香花火っていいですよね。
最後の最後までチリチリ頑張って落ちる。
自分もそうでありたいと思いました。

ブログですがどうもカテゴリー分けをしているのに、日々の出来事と闘病記がごっちゃになってるんで分けて書いていくようにします。




人気ブログランキングへ