生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

きました!!

とうとうきました!

今日の朝、鏡を見ると寝癖が…何気なく触ると…

髪の毛が抜ける抜ける!
嫁さん言って散髪することしたんですが、ただの坊主ではなくトップを少し長くしようかと言ったら、どうせ抜ける!のだから意味がないと。
で散髪に行ってきました。家でバリカンでもよかったのてすが嫁が出来ないオーラをだしていたので、いつもの散髪に行って坊主に。
もともと髪の毛が短いほうだったので違和感もありません。それに頭の形が散髪屋も褒めるくらい良い方なのでそれなりに気に入ってます。

昨日からのだるさやふらつき、そして脱毛と続けて副作用が出でますが気にせずに笑って周りに話してます。
今日も一日笑ってすごすぞ!