生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗がん剤治療1日目

今日は抗がん剤1日目です。
午前10時に吐き止めの錠剤。
午前10時半から抗がん剤の点滴開始。
 開始直後からすごい睡魔が・・・うとうととしては起きるの繰り返し。
 そんなこんなで終了。これが約4時間半の予定でしたが・・・実際は約5時間ですした。
 最後の生理食塩水は点滴の針の部分が痛み出したので途中で中止となりました。

そんなこんないで1回目の抗がん剤は終了。
明日は朝から吐き止めの錠剤と治験薬の錠剤を飲むだけです。

副作用に関しては今日はほぼ出ていません。
 ムカつきもなく、夕食も嫁さんと病院の食堂でラーメンとチャーハンを食べれるくらい快調です。
明日以降は不明ですが、今のところ超順調です。
 
この調子でガンも凹ます勢いでがんばります。
ただ・・・何もなさ過ぎて・・・こんなんでいいんですかね?
 
今日、会社の上司と少し話をしましたが・・・休んでいる間にイロイロとあるみたいです。
営業が一人辞めたらしいです。自分の代わりをしていてくれた人だったんですが・・・
明日は本社の部長が時間が合えば来るとのこと・・どうなるやらです。
 


 
人気ブログランキングへ