生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

退院

今日、退院出来ました。
帰り道に奥さんと焼肉!そしてビール!
美味しかったです。
まぁ食事療法で考えると良くない食事でしょうが今日だけはです。

自宅に帰る道中も見慣れている景色が懐かしく感じました。
そして・・・・自宅!

最高ですね!自宅は!
落ち着きます。

退院前に腫瘍内科の先生と話をしましたが・・・
内容は辛い内容でした。
でも奥さんも俺もポジティブシンキングで聞いていました。
二人でまずは来年の夏を迎えるように頑張ろうとなりました。


これから息子とお風呂に入って自宅で晩御飯。

必ず生きてやる!1年ではなく10年!




 
人気ブログランキングへ