生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

子供たちのお見舞い。

嫁さんと子供たちが夕食後に、病院に来てくれました。
下のちびすけはゾロリ(漫画の主人公です)の絵を書いて横には「がんばれ」をいっぱい書いてくれてました。
お姉ちゃんは今日の出来事をいろいろ教えてくれました。
弟がこけて顔を擦りむいたことや近所の人にカブトムシを貰ったことなど・・・

今日の朝にバイバイしてるのですがやっぱり嬉しいですね。
まぁ明日も来るんですけど・・・ 

夜に先生が来たのですが、当初イレッサの話等が出てましたが今日はいきなり治験を視野に入れていきましょうと言われました。
正直、余命などは聞いていないのですがもしかすると・・・なんて不安が・・・
長女のオヤジさんが肝臓がんで余命半年と言われ治験を受け入れ治療をしてますが、宣告から1年半でこの世を去りました。
その人も38歳と若い方でしたがいきなり治験からのスタートだったみたいです。

不安な気持ちで一杯ですが担当医に詳しく聞いて前向きに受け入れていこうと思います。
取りあえずは脳にある二つのガンを叩き潰すことに全力でガンとケンカしてきます!

そろそろ消灯・・・寝れねー!!




人気ブログランキングへ