生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

勘違い

今日は友人と波乗りに行く予定をしていましたが・・・
俺は今日と思い友人は明日だと思ってたみたいで。
昨日は連絡がなかったので嫁と「呑んでた時の話やから忘れとんで」みたいな話をしていたら
先ほど連絡があり「明日どうする?」でした。
俺が今日と明日を勘違いしていたみたいです。

癌も勘違いなら嬉しいのですが・・・現実。

ということで今日は先日作ったファイトケミカルスープを作りました。
あと、新たにガンに効くスープやらも。

食事療法は大事だと思いますがそればかりとは考えていません。
気力を維持するには好きなものを食べて好きなことをしてないとね。
ただ、暴飲暴食は駄目だと思います。
自由にあれこれ食べれるのも明日のみ。
大好きなビールを飲みすぎないようにしないと。

  
人気ブログランキングへ