生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

告知を受けるまで②

一度目の告知があってからは検査の日々。
頭に骨、そして内視鏡の為の入院。
三日間の入院でしたが内視鏡は二日目の為初日は何もすることなし。
そして、内視鏡検査。
感想は二度としたくない。かなりキツいとわかっていましたが…
三日目は午前で退院。
いまだに入院の必要性があったのかと思います。
退院後は1日あいてお腹の検査。

全ての検査が終わり後は、7月3日の診察を待つのみに。

が、その前日の2日に二度目の癌宣告がありました。
友人の紹介で気功の先生に見て貰ったのですが…
気功の先生にも癌と言われてしまいました。
凹みながらも3日の診察を待つしかないと自分に言い聞かせ帰宅。