生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

読売新聞

 

こんにちは(*^▽^)ノ こんばんは

 

昨日 読売新聞に hiroのチームブログ

『生きる』が掲載されました!

http://ikirugan.blog.jp/

 

hiroは 『終わらないブログ』を作りたく

そして、 患者本人、その家族、周りの人の心境等も、一つのブログで出来ればという思い

ブログやSNSが苦手な人でもできる

情報交換の場でもありたい

という 色々な思いから

チームブログを開設しました(*^_^*)

 

本当にメンバーさんのおかげで

hiroの願いが 叶って、それでも有難いことですが、 新聞に掲載され 沢山の方々に見てもらえることに 本当に 感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡

 

hiroも 喜んでいると思います( *^艸^)

hiroのお母さん、私の両親も 記事を見て

涙し 喜んでいました

 

これからの私達家族に 大きな力になります

読売新聞さん ありがとうございました
f:id:life417:20190105162747j:image