生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

私の 思い、わかったこと

こんばんは✨ 

hiroが旅立ち 約9ヶ月。 しっかりせな!頑張らないと‼️と始めは思っていました。

半年くらいたった時、それがしんどくなって。。

現実逃避でも、hiroが側に居てる、hiroが見守ってくれてるって思いながら、過ごしていこうと思えました😊

そう思うと 気持ちが軽くなりました😊

 

夏頃から hiroのことを話す機会が増え、

何だかわからない、気持ちのモヤモヤがありました。

そんな時に、私目線で ブログを書いたら?と言うアドバイスを受けたとき、

これだ!!と思えたんです😊

hiroが伝え切れなかったことをブログに残したい!

 

 hiroの闘病を数日書いていますが、

凄く落ち着くんです😊

旅立った当初はしっかり前をみて❗と思っていましが、振り返りながら、書くことが

何か忘れていたものを、持ち、伝える。

そして、前に進む❗

 

私の中で、このブログ、hiroの闘病期を全部書き終えた時、 始めて 本当の意味での、 

しっかり前をみて歩んでいくことが出来るような感じがしてます😊

 

 

今日は闘病期でなく、私の思いになってしまいました😅

くだらない、思いですみません😅

 

また 次からは闘病期を書きますね😃