生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

どうしようかな…。。と

こんばんは✨

いつもながらご無沙汰になってしまいました(>_<)

 

実はこちらのブログをどうしようかな…と考えていました😥

ご存知の方もいると思いますが、

hiroはこの個人ブログともう一つチームブログ「生きる」を立ち上げていました😊

「生きる」

http://ikirugan.blog.jp/

 

生きるはチームブログで 闘病中の方や家族の方が集まって作りあげてるブログです😊

主旨も家族の方も投稿できるので

どうしても、今の私達家族のことはそちらになってしまい、こちらのブログが疎かになってしました。。

毎日沢山の方が訪問してくれているのに、申し訳ないなぁ。。と感じつつ😥😭

 

そんな中 ある方から

hiroの闘病中の私の思いや 介護のこと、

私の仕事でもある(歯科衛生士なんです😃)

口腔ケアのことなど、私目線で伝えてみたら?とアドバイスがありました(*^ー^)ノ♪

私にとり、hiroが最期まで食べれる口を作れたのは とても、嬉しく、嫁として、衛生士としての自慢です😊

hiroの闘病中の思いは遺してくれましたが、

hiroが綴れなかった思いや出来事、裏話的なことも、伝えれたら、もっとhiroの闘病が生かせれるかな~って思っています😊

違うブログを新たに開設してこちらを閉めようかとも考えましたが、

やっぱり hiroが遺してくれた大切なブログの中で、伝えて行きたいなーと思っています😊

 

色々考えた結果

こちらのブログで次の更新からは

リニューアルという形で

hiroと私の闘病期を等を綴って行き  

 

「生きる」

http://ikirugan.blog.jp/

では 現在の私達家族のことを綴っていこうと思っています😊

 

応援よろしくお願いします🎶

 

頑張るぞぃ(*`・ω・)ゞ