生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

こんばんは

久しぶりになってしまいました(ノ∀`)アチャー

コメントありがとうございます

 

もうすぐ 4月ですね(^^)  

オヤジの大好きな桜がもう少しで咲きます(*^^*)

来週に49日法要をします。 3ヶ月にまたぐのは良くないとかの説もあるようですが、 お寺さんは大丈夫とのことで 4月にしました。

オヤジの誕生日も4月でやっぱりうまくいけば 桜が咲いてるかな〜?

って 願いも込めて 決めました。

 

色々な手続きや細やかな用事などが少しずつ片付いて行くなか

オヤジの為に出来る事が少なくなっていくことも実感して

ちょっぴり寂しく思う日もあります。。

先日  オヤジとの写真をオヤジの好きな曲でスライドショーの動画を作りました!(写真は見れますが、友人が作ってくれたオヤジのビデオDVDはまだ見れません(_ _;))

なので 寂しく思う時に その スライドショーを見て オヤジを充電してパワーにしています(*´∀`*)

一人でこっそり見てるつもりなんですが、子供たちから

「また、父パワー補充してきたん(ー_ー)」と冷静なお言葉を頂く始末です(・_・;)

 

そんなオヤジの嫁ですが また子供たちと頑張るぞぃ!(`・ω・´)ゞ