生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

続けてやるぞぃ!


f:id:life417:20170222120724j:image
みなさま 沢山のコメント 励ましありがとうございます

改めて 私達3人が受け入れ、前を向いて温かな気持ちで 歩んで行けるように、オヤジの遺してくれた偉大な絆に 嬉しく感謝しました。

一人一人にコメントをお返し出来ないことに心苦しい思いがありますが、お気持ちはしっかり届いています。

 

連日色んな手続きに追われ、忙しくしてますが、 いつもバタバタしてるのが私らしく(笑) ヒロも「相変わらずやな、ちょっとはゆっくりしたら? 」とか「もう少し 悲しみに浸ってもえーんちゃうか(笑)」と言うてると思います(^^)

正直、日に日に寂しさはありますが、悲しみはないです。

ヒロが最期まで一緒にゴールをさせてくれた からだと思います。

ぽっかり穴が空くことなく、後悔なく過ごせているのは、そういう環境を作ってくれた、周りのお陰だと思っています。

 

子供たちも昨日から学校に登校してます。

二人とも、ヒロ譲りで 良い友達ばかりです(*^^*)

今までと変わらず元気に「父〜行ってきます!」と手を合わせることなく(笑) 祭壇に声をかけています。

普通に今までと 変わらず ヒロ、父に話しかけている生活です(*^^*)

 

上の娘は「可哀想な子に思われるのが嫌やねん。だって居てるし!それに頑張った父を否定するみたいやし。」

って、言うてくれました。

現実逃避と思われるかと思いますが 私3人らしく 父の存在を感じながら 進んで生きます。

 

携帯電話の解約も考えましたが、この中には ヒロの大切なもの、遺してくれたものが 沢山あるので このままにしときます★

 

ブログも タイトルを見る❩『生き続けてやる〜』なので

ヒロが 私達の中で生き続けてるかぎり 不規則になると思いますが、みなさまで   私達3人とヒロを 変わらず見守って下さいね☆彡

 

 

PS   今もリビングのど真ん中に居てます(*^^*)

         横のソファは子供たちに取られながらも 寛いでたソファです