生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

こんばんは~


f:id:life417:20161218215433j:image


オヤジの嫁です!

あたたかいコメントありがとうございます(*^^*)

スイカさん ルミナリエやレオマを覚えてくれてて 嬉しいです*1ァリガトォ♪

オヤジは ここ数日 立ち上がりの時などふらつき、転倒があります(>︿<。)

幸いにも 大事にはならないのが 有難いです☺

病院だと 転倒などなく安心ですが、 同じ1日を過ごすなら 安全な生活より 危なっかしいですが 家族との時間を過ごしたいので オヤジは頑張ってますよ~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

金曜日と今日 1時間程の外出をしてきました(*^^*)

毎回 外出の時 色々なハプニングがあるんです

その都度 工夫してるんですが、 毎回 家の玄関先(低いですが段があるんです…)で膝折れして 動けなくなります。。

車から降りて 玄関先までのコースを変えたり オヤジの乗る場所を変えたり 手すりを付けたり……と工夫してきました。

車の中で みんなで 「今日は上手く行くかな~ 」と家族の目標になってました(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

今日は 膝折れ ふらつくこと無く、玄関先の段→玄関のあがり口→歩行器を使い ベッドまで たどり着きました(o^^o)♪

オヤジ頑張りました! 

もうすぐクリスマス🎅 サンタクロースにならなくては行けないので

オヤジ まだまだ頑張りますよ!

*1:^o^