生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

緩和ケア初受診

こんにちは。

今日は訪問看護師さんが来る日です。

特に何かある訳では無いのですが(笑)いろいろと話を聞いてくれて薬などや生活面などの話も聞いてくれてます。

嫁も信頼しているので安心しています。

 

さて先日ですが緩和ケア外来を受けて来ました。

結果はとても良い先生でした。こちらの話もじっくり聞いてくれてそれに対してもちゃんと答えてくれる先生で、嫁は超お気に入りになってましたね(笑)

これからは抗癌剤も受ける気はないのでこの緩和ケアの先生に任せてみようかと思ってます。

後は訪問ケアのドクターを見つければ終末期の準備はバッチリです。

このドクターも緩和ケアの先生にお願いしいますnので大丈夫でしょう。

 

さてオヤジの状態ですがあまり良くはないでね(笑)

頭痛と足腰に来ています。頭はわからいでもねいのですが足腰は何故かわかりません。

これも頭の腫瘍から来てるとは思いますが・・・

正直なところ下半身はかなりきてますね。

立ち上がるのも一苦労といった感じです。

痺れも手と足全体にきていますし・・・

オヤジの感じはこんなところですかね(笑)

 

これからどんな状態になっていくか・・・

でも諦めてません!これからだと思ってます。

何があっても必ずブログは続けますので宜しくお願いしますので

ただ更新が空いたりするかもしれませんがお許しを(^^)

更新が空いても生きてますから心配は無用です。

 

それじゃこのへんで