生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ブログをどうするか?

こんにちは。

コメントにもありましたがブログを無理に続けなくてもいいですよ。と書いて頂いてたのですが、確かに更新頻度などは減っています。ただブログは続けますよ。更新が月に1回とかになっても……

コメントを書いて頂いた方も毎日チェックしてくれてるみたいで申し訳ないのですが、出来るだけ更新をしていこうと思います。

 

何故減ってるかなんですが、1番は気力ですね!

自分の中で気力が欠けて入るんですよね。ホントは前の晩にこんな事を書こうと考えるのですが、朝には忘れている状態!

だったらメモを取って置けばいいのですが……それが出来ない男なんです。自分でもたまに情けなくなる事も。

 

さてよくよく考えるとこの頃はネガティブな事ばかり書いてるような気がするんですが……まぁ明るい話を出来ればいいのですが、毎日子供と散歩して昼は寝てしまう(2時間程)起きたらお風呂で気が付けば寝る時間となってしまう。

先ずはコレをどうするか?何ですよね(笑)

 

とここまでは昨日の昼に書きました。

そしてもう今日の夜!

やはり長い文章をかけないのか?書いていると何を書きたいのか?になってしまいます。

話は変わりますが、昨日は嬉しい事が2つありました。

1つ目は息子と神社によくお参りにいくのですが、息子が何を願っているのか聞いたことが無かったのですが、自分の事みたいです。

【早く病気が治ります様に】だそうです。息子は必ず治ると信じてくれてるみたいで・:*+.\*1/.:+

そして昨日は午後から気功に行って来たのですが、その先生に「俺の症状はどうですか?」と聞いてみたら「ドンとん良くなってます」と言う話を子供達の前で言ったら、娘がいつもより大きな声で「えっ良くなってんや」と笑顔で言ってきて息子も神社でお願いして良かったとニコニコ顔(・∀・)bそれを見てるだけで涙が出そうになりました。

 

それだけで充分幸せなオヤジですよね!

 

ブログ自体は今後文章が短くなったりしますが、続けますので宜しくお願いします。

 

読んで頂いてる方にはホントに申し訳ないです。

また明日も更新出来るとイイなと考えるオヤジです。

明日は訪看さんと検査があるので書けると思いますが(笑)

 

リビングから息子の笑い声が聞こえてきてます。

そんな事に幸せを感じてます。

夏休みも、もうすぐ終わりますね。寂しくなるな(>︿<。)

 

 

 

 

*1: °ω°