生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

息子の誕生日で思った事

昨日は息子の10歳の誕生日でした(^ω^)
産まれた時は少し予定日より早く生まれたので心配でしたね。
保育器の中に入れられ目にガーゼをあてられてる姿を見た時は、ホントに心配しましたけど……嫁に聞くとたいした事は無いような事を言われたように思います。
生まれてから2度入院はしたのですが、2回ともたいした事は無く念の為の入院みたいな感じでしたから(^ω^)
その後は、大きな怪我や病気も無く元気な育ってくれてます。

オヤジのその時はドン底に落ちる寸前の時だったかな。
子供が生まれたのにその後の生き方が最低な生き方をしてしまいました。ホントに駄目なオヤジになりましたね。

でも子供は凄いですね。
そんなオヤジなのに子供は素直に育ってくれましたし、優しい人思いの子供になってくれてます。
オヤジとしては嬉しい事ですし、嫁に感謝です。
嫁がしっかりと子供を見てくれてたおかげです。

息子に可哀想な事をしたのは、1番遊びたい時にガンになってしまい遊んでやれなかった事です。
告知を受けてからは治療や入院で殆ど遊べ無かって……
気が付けばゲームで誤魔化してしまってました。ホントはサッカーをしたり海に連れて行ってやりたかったし(>_<)

そんな息子も気が付けば小学4年生に。
ここまでくると卒業式も見たいですし学ラン姿も見てみたいと思ってます。そのまえに娘の卒業式が有りますからそれも見たい!
高校の制服姿も……
そんな欲ばかりが出てきてるこの頃で(^ω^)
f:id:life417:20160629204125j:plain
そんな思いとは反対に身体の症状は悪い面ばかりが出てきてしまってきて……

でも見たいなら(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張る!しかないですね。
さて明日も次の日も頑張って生きるぞ(笑)

それじゃぁまた😎🤘✨