生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

父の日のプレゼント

今回のプレゼントはコチラです。
f:id:life417:20160621010955j:plain
家族一人一人のコメント入でした。

こういうのが1番嬉しいですね。
母の日ももうちょい考えれば良かったと今頃後悔してます。まぁ喜んでくれてたから良かった事にしときましょう。

最近は寝てる事がほんと増えました。
ご飯の時以外は殆ど寝てる状態😴と言っても2時間置きには起きてしまいます。夜も同じような感じ。
3時間も寝たら自分で「良く寝た~」と思ってしまいます(笑)
今は1日この繰り返し寝ては起きてまた寝る。
なんだか寂しいですね。
1日がこんな感じで終わって行くのが……
「自分は何をしてるんだろう」って。もっとやる事があるんじゃないかって思うのですが、だるさと眠気に勝てない自分が情けないと思うこの頃です(笑)

これからは短くてもブログを書いて行こうかと思ってます。
下手すると一行で終わってたりして(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-

それと少し力も抜いてゆるゆるで書いていきます。
書かなくてはと思うから書く前に疲れてしまってる気がして(笑)

それとブログ自体をアメブロ系のオーウンド?だったかな?そちらに変えようかとも考えてますが、これはまだ未定です。

今日はこのへんで😎🤘✨おやすみなさい。


もしかするとブログ自体をアメブロ系の