生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

帰って来ました

こんちは(^ω^)

昨日も書きましたが今日は外泊日なので家に帰って来ました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*(いえとイェ~ィをかけたオヤジだしゃれじゃ無いですよ)
たまたまこうなっただけです!言い訳が見苦しいと言われそうな……

湿疹ですがほぼ全身に……残るは腕と顔。でも腕も時間の問題だと思うな。
身体の突っ張り(攣る)が少し減って来たと思ったら湿疹!
湿疹が消えたら今度は何が起こるのか?少しびびってます(笑)

昨日は余り寝れなかったからか朝に計って貰った酸素濃度が92でした。
さすが歩くのもしんどい状態でしたね。
まぁ90台なので心配はないのですが日に日に下がって行くのが気にはなります。

さて今日のお昼は息子と2人なので何を食べようか悩んでます(笑)
もうお昼ご飯ですね。

それじゃぁ息子と2人で考えてきます。
短いですがまた😎💭

そうそう先日こんなお茶を貰いました