生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

いろいろありました。

こんばんは(^ω^)
ほぼ2週間ぶり?の更新になりますね。
ホントにいつも確認したくれてる方にはすみません。

入院中と言う事もあって余り書く内容も無くって……完全な言い訳ですね。

この2週間で何があったか?
一番は今も出てるのですが、湿疹なんですよね。
f:id:life417:20160610204350j:plainf:id:life417:20160610204454j:plain
こんな感じです。
そして当初は原因がわからずでしたが、今日は市民病院の皮膚科で診てもらいましたが、免疫療法の副作用では?との話であくまても?です。
大学病院は止めて半年になるので考えにくいとの事。
主治医は痛み止めを「オキシコンチン」の飲み薬から強いテープの張り薬に替えたのに原因があるかもで、結局はこたえがでてません。

後は先週に宮崎に行く予定にしてたのですが、病院から許可が出なくていけませんでした(><)

それ以外にはやはり体力が少し落ち気味で、少し動くと疲れてしまうかな?先日も友人と呑みに行ったのですが(オヤジはノンアルコール)帰って来たらもう動けない状態(笑)まぁ何かあった理由でも無いので問題はないのですが、ホントに体力が落ちてますね。
病院の周りでも散歩すればいいのですが、下に降りて行くだけでも疲れてしまう状態なので、散歩は途中で倒れますねキット(笑)

何か楽しい話の1つでもと思いますが……
ありますね!友人と呑みに行けた事ですね。
久しぶりでしたが昔からのメンバーなんで楽しかったです。
帰ってからの事は別ですけどね。

久しぶりの更新ですが今日はこれで

それとまたブログを変更するかも知れません。まだまだ予定でやるかどうかはわかりませんが。

それじぁまた😎💭