生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

夫婦でお互いで読んで見るのもいいかも。

こんばんは(^^♪

更新が中々出来なくってすみません。

昨日も書いたのですが中身がグタグタになってしまいまして

結局削除しました。

 

さて今日は読んで欲しい記事がありまして、それを紹介しようと思います。

日経BP がんナビより】

家族ががんになったとき、どのようにサポートできるか(前編)

患者のサポートには「作戦」が必要

福原 麻希=医療ジャーナリスト

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/cancernavi/report/201604/546643.html

 

どうでしたか?

旦那さんの気持ち、そして奥さんの気持ち。

どちらも本音で書かれてるように思います。


先日、ブログで愚痴を書きましたが

嫁も苦しかったんだろうなと改めて思いました。

やはり1番良いのは毎日の会話のような気がします。

何気ない会話の中にもお互いの気持ちが出てくると思います。

今は自分が入院している事もあってそれが出来ないですが

少し考え方や見方を変えればカバー出来るよう思います。


この記事は自分の中でも考えさせられる事が多かったですね。


今日は短いですが「がんナビ」の記事を読んで夫婦で話し合うのもいいと思います。


話は変わりますが前回のブログで書きかけて途中で止めているのを間違ってアップしてました。

意味のわからない内容ですみません(´・_・`)

コレからは気を付けておきます。でもなんであんな事をしたのか?調子が悪かったせいもあるかのかなって……


それじゃぁまた😎💭

さっきから部屋の中で変な音が聞こえるんですけど...何だかこわいこわい:(;゙゚'ω゚'):