読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

気力

こんにちは(^ω^)

 
雨ですね。天気が悪いと頭痛も酷くなるんで嫌なんですけどね。
これだけは自然の事だけにどうしようも無い事なんですけど。
 
さて入院して3週間になりました。
「暇です」今回はホントに暇としか言葉が出てこない(・_・、)
痛みなどや他の症状もあるのですが、特に何かする訳でもなく、ただ時間を持て遊ぶだけ。
 
前回の入院では本を読んだりゲームをしたりしてたのですが、今回は何もやる気がしない。
本もあるのですが読む気にならないんですよね。
もうゲームなんかは画面すら開けない状態。
 
後はテレビですが、もともと余りTVを観ないので観てると疲れてくるといった状態。
 
入院前から感じてたんですけども、やる気と言うか気力ですね。
ブログもそうなんですが、書きかけては途中で止めてしまう。
そんな状態なので更新の回数も減ってしまって……すみません。
この気力がどうすれば出てくるのか?
 
後は頭の回転が悪い!まぁもともと悪いのが余計に悪くなっただけですげど♪(●^皿^●)ノノノいつもはブログを書き出すとアレもコレも書かないと、と思うのですが最近は忘れてしまって何を書きたかったのか?自分が忘れてしまってる。
 
(‥ )ン?どうしたもんでしょうって言ってもオヤジの問題ですもんね(笑)
 
ステロイド剤も減薬期間がそろそろ終りそうです。
そこからどうなるのか?心配なんですよ。
この無気力な状態が続くのか、また気力が戻ってきてくれるのか?
 
いま1番欲しいものはと聞かれたら「気力」を下さいです。
 
それじゃぁ(^ω^)また