読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

自宅

こんにちは😎💭

昨日から自宅に一時外泊で帰ってます。
と言っても今日の夜にはまた病院へ逆戻り(・_・、)

やっぱり家はイイですね。
特に何かがある訳でも無いのですが落ち着きます。
ただ今回は帰ってきたとたんにダウン状態で
オキノームで誤魔化しながら嫁とららぽーとに買物。
それでも外の雰囲気が感じられてその時は怠さも忘れてます。
都合のいい話ですが(^ω^)
昨日の夜は寝ぼける事も無く寝れました(夜中に1度起きますが)

今日は今日でやはり朝から怠さが全開(・_・、)
ステロイドの減薬のスピードが早いような気がするのですが
なんか身体が付いていって無い感じです。
そしてまたオキノームで誤魔化すの繰り返し!
オキノームを飲むと怠さも楽になるので
今日は普段は行かないコメダ珈琲へ。

オヤジはなんでコメダ珈琲に行きたいと言ったのか……
わかりません(´▽`*)アハハなんでだろう?

来週からGWですね。
皆さん何か予定はありますか?
オヤジは金曜日にBBQに呼ばれてますが体調次第です。
そして再来週には嫁の実家に帰る予定をしてますがこれまた体調次第。
その日にならないと無理して行っても迷惑をかけるだけですからね。

問題は再来週の外泊許可がどんな感じで取れるのか
看護師さんには確認して貰ってますがドクターがなんと言うか?
特に問題は無いと思うので大丈夫だと思うのですがね。

さて病院に帰る?準備も出来てるのでご飯を食べたら病院です
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

f:id:life417:20160424172508j:plain
久しぶりに揃ったので家族でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

それじゃぁ(^ω^)また
なんて事ないばかりでしたね(笑)