生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

誕生日プレゼント

こんにちは(^ω^)

先ずは皆さんコメントありがとうございます。
コメントはすべて読ませていただいてます。
その都度返信すればいいのですが……すみません。横着者で<(。_。)> モウシワケナイ。
皆さんからのコメントはホントに励みになります。
ありがとうございます。

誕生日プレゼントですが、今回は娘からからのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
写真で動画を作ってくれて……見た瞬間に泣きそうになりました。
ちょうど病院に戻る日だったんですが
娘が友達とカラオケに行ってしまい夕食を一緒に食べれなくって
嫁は娘に迎えに来て欲しいと言われてたみたいで、迎えに行くと違う店に行ってたみたいです。
そこに友達のママさんが迎えに行ってたみたいで……嫁の怒りが爆発。
時間的にも自分を病院まで送らなくてはならないし、夕食を一緒に食べれ無かった事を、自分が嫁に「なんで今日やねん」と言った事もあり、怒りは倍増してたみたいで。
険悪な雰囲気のまま病院に戻る事になりました。

そして……おわかりだと思いますが、次は嫁と自分です。
あまり喧嘩はしたくないし(誰でもですよね)病院で離れる事もあり、出来るだけ穏やかにと思いながら話してたのですが、無理でした。
これも険悪な雰囲気のまま嫁を帰らす事に。

そこにLINEで届いてたのが娘からの動画のプレゼント。

娘には直ぐに「ありがとう(≧ω≦)」とLINEを
娘からは「何も無いけどこれぐらいしか出来なくてごめんなさい」と……
そこでまた泣きそうになるオヤジ。
嫁にも見せてやりてくってLINEで送りました。
その時に自分の考えてる事をついでに書いたのですが返事が無い。
返事が無いと言うか嫁には「ごめんなさい」の一言でええねん。みたいな感じで書いたのですがその6文字ですら返ってこない!

オヤジは1人病室で情けなくって……家なら話も出来たのにと考えると、ホントにやるせなくなってきます。

まぁその後に返事は来ました。娘とも仲直りをして、謝ってもきたので今回の事はもう終りです。

そこからはLINEを使ってのやり取りですが、家を出てから作ったにしては早すぎる気もしてて、嫁にその変のことを聞いたら金曜日から作ってたみたいです。オヤジの誕生日は昨日の日曜でしてから、娘なりに考えてオヤジを喜ばそうとしていてくれたらみたいで……また涙目に(>︿<。)

今回は誕生日に嫁と喧嘩をしたりで、最悪な誕生日にと思ってましてが、娘の思いや気持ちが分かった時に、息子がケーキの飾り付けや、嫁が手作りケーキを作ってくれてたのを思い出して、今回は最高の誕生日だったと思えました。
f:id:life417:20160418110541j:plain

ここに娘が作ってくれた動画も載せようか悩んでるのですが……
さてどうしようか?って思ってたら動画のの載せ方が?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
やはり分からないのでまた勉強しときます(いつになるやら)。

それとTwitterのfollowerさんからも写真のプレゼントを頂きました。
それがこちら
f:id:life417:20160418111925j:plain
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆でしょ
見た時はホントにびっくりでした。それも短時間で。
今はTwitterのアイコンとして使わせてもらってます。

今回は息子が前から行きたがっていたボーリングにも
f:id:life417:20160418112220j:plain
スコアですが……家族の中で最下位と言う記録が残ってしまいました。
小学4年の息子にも負けてます。
足が思うように動かなくって、最初は投げては転んでしまう情けない姿を、見せてしまいました。
嫌ですね。きっと病気のせいです。歳のせいですと自分を慰めています(^ω^)

今回は少し、ほんの少し嫌な事もありましたが、最高の50歳の誕生日を迎える事が出来ました。

それじゃぁと言って続くオヤジのブログですが
最近はブログを、放置してるのでは無く、書きかけては途中で止めてしまってる事が多くて。何だか書いてるうちに何が書きたいのか?わからなくなってしまい、そのまま下書きホルダーに溜まる一方でして。
1度整理をして記事をアップ出来そうなのは載せていきます。

じゃ今回はこれで終了です。
最後にもう1度!コメントありがとうございます。
内容は気にしないので気が向いたらコメント下さい(^ω^)