読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

コメントについて①先ずは病状から

こんにちは(^ ^)

 

今日はやはりコメント欄に関して少し書いていきます。

なので今回も個別にコメントは返しませんのですみません<(_ _)>ペコッ

 

今回はコメント欄に厳しい意見や応援してくれるコメントを書いて頂いて本当にありがとうございます。

今回は自分が何故?入院という手段を取ったのか、ちゃんと話さなかったのがよく無いですよね。なので何故入院したのかをもう少し詳しく書いて行こうかと思います。

 

少し長くなるかもしれませんが、知ってる方がほとんどだと思いますが現在のオヤジの病状から

・肺がん ステージⅣ もちろん手術での摘出は不可

・脳腫瘍 肺からの転移です。これも手術での摘出は不可

    (わかっているので4ヶ所で後は無いのか見えないのか…… )

・肺リンパ節  これも肺からの転移だと思います。

以上が癌に関してです。

先日大学病院の方でPET-CTも撮ってますが新たな転移は無さそうです。

そして症状ですが、細かい部分まで書くとキリが無いのでざっくりと書いておきま

上から書きますか

・頭痛これは最近では無くなる事はありません。ただクスリでコントロールしてる部分もあるのでそれほど酷くはないです(軽い頭痛みたいな感じ)。

・耳鳴り  左側だけですが常に聴こえてます。よくあるキーンというのはほとんど無      くザーという雑音みたいな感じですね。

なんだなんだいまノックも無く扉が開いたが……誰も居ないΣ(°°ノ)ノ

・目  これか表現の使用が・・・口で言っても相手は解らないので文字だともっとわかり     にくいかも。簡単に言えば左下の部分がチカチカしてる。と思って下さい。

首から上はこんな感じです。次は首から下ですが…

最近は首の痛みと言うかスジが痛い感じですね。スジと言えば後は指とすねから足の甲にかけてと背中がツルといった感じです。

こちらも頻度は多いですね。特に背中次に指です。足のすねがつるともう耐えるのみです。これがまた痛いのなんのって唸って我慢してます(笑)

後は二の腕のだるさと下半身の痛みとコチラも怠さです。

いつもとあまり内容が変わって無いですね|柱|ヽ(・_・`)反省…

 

後は頻繁に起きないものが幾つかあります。

胸の神経に痛みを感じるとこれもかなり痛い!

と気が付けばダラダラ書いてしまいましたので

どうしようか?2つに分けようかなσ(・ω・*)んと…

 

まだ長くなるので分けます!

次はオヤジの本音?と言うか考え方と今後の思いです。