生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

入院してます

おはよ〜?

 
金曜日に病院から連絡があり入院中のオヤジです。
今回は入院と言っても特にやることも無くって……
 
まぁ週末は自宅に一時帰宅も出来るのでいいのですが
残りの5日間は子供達と会えないのは寂しいですね。
 
今回の入院を不思議に感じてる方も多いんじゃないかと思います。
最初に書いた『特にやることも無くって』
じゃなんの為の入院なんだと言うことですが
自宅でリビングルームにベットを置く事でも同じなんです。
リビングルームにベットを置き在宅ケアで様子を見るか
病院で見てもらうかの違いだけです。
 
これは人それぞれだと思いますが、自分は2階の寝室には家族以外の人は入れたくない(我がままかも知れませんが)。
じゃ自宅ではリビングにベットを置くしかないのですが
子供達もまだ中学と小学生ですし、友達も遊びに来るでしょう。
そんな時に正直なところ子供達もそんな父親の姿を見せたくないでしょうから家には呼べなくなってしまうのが嫌で……
 
動けるのだからその間だけ自分の寝室に行けばいいのでは?
でもリビングに介護用ベットが置いてある家はそうそうありませんからね。
そんな理由で今回は入院という事になりました。
 
症状も何か大きなはっきりとしたのは無いのですが
細かな事を上げるとキリが無いくらいあります。
まぁ普通に生活しててもあるかもしれませんが
今はふらつきや目眩と身体がつる事そしてお腹の調子がよく無い事が主な症状かな?短時間で考えたらまだまだありますがホントにキリがないです。
原因も薬の副作用なのか頭の腫瘍が原因なのかも( ˘•ω•˘ ).。oஇ
入院中なんで何かあれば対応はしてもらえますから安心ですけどね。
 
三食昼寝付きのお殿様生活を暫くはさせていただきます。
毎日仕事で頑張ってる方には申し訳無いのですが<(_ _)>ペコッ
 
それじゃぁ??また