生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

これからの日本に期待するもの

おはようございますオハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪

さて今日は入院予定日って……でもまだ自宅でゴロゴロしてます。

病院から9時30分頃に連絡して来るそうです。

入院になるか延期になるか……なんか変ですよね(笑)

普通は何日から入院と決まって入院するものですが

当日の朝にならないとわからないなんて……まぁ病院都合なんで待つしかないですね。

これからの日本に期待するもの(

人の寿命は伸びてきてますよね。医療がそれだけ進化したと言えるんでしょう。

人が借りに75歳迄元気で生きる考えてですよ。

生まれて25歳迄は勉強に一生懸命(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!

もちろん全て費用はかからない!

そして25歳からはこれまた仕事に(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!

ただ税金もかなり高額な支払いになるが普通に生活が出来るレベル。

そして50歳からはコミュニティみたいな所に移住して、その街の医療をはじめ食事やレジャーなどが全て無料!

 

なんていい国なんだ日本はと世界から言われるような国にならないかな?

夢みたいな話かも知れないけど日本が本気で無駄をはぶいて生きる事を大前提で考えていけば出来ない事では無いような気がするのはオヤジだけですかね(笑)

政治家の皆さんに言いたい!何でもいいからコレからの日本について考えて欲しい。ガソリン代がどうとか、誹謗中傷とかそんな事はどうでもいいので真剣に未来の子供達の事を考え政治をして欲しい。

確かに今の日本には目先の問題が山積み状態ですが、政治家の方達はもう少し未来をみて欲しいですね。

 

今朝トイレには入りながらこんな夢みたいな事を考えてたオヤジです😄

 

それよりかまだ病院からは連絡が無いのか嫁から連絡が来ません。

さぁどうなるのか?

 

今日は思いつきのしょうもない話を書いてしまいました。

(。>ㅅ<。)💦sorry…

 

それじゃぁ😊また