生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ツっていたのは……

おはよ〜😀ございます

 
先日トイレに行こうと思ってた時に両足がまたツリそうになって、それでもトイレに行きたい!
無理して立ち上がったら見事に足の甲がツリだして。
それでもトイレに行きたい!
2階から1階に降りる途中も痛みをこらえ、途中からは階段から落ちそうなりながら
それでもトイレに行きたい!
まだオ○ッコだから良かったですけど……
 
そして念願のトイレに到着。
そこからツリかたがハンパ無い!痛くて痛くて(><)
何とか用は足したのですが、痛くて動けない!
それでも無理して出たのはいいのですが、玄関のところで倒れてしまい、悶え苦しむ事何分だろ?10分位ですかね。
玄関のところで痛みに耐えてました。
こんな時に人が来たらびっくりしたでしょうね(笑)
 
その時にわかったんですが、足がツルと聞くと筋肉を想像すると思います。でも違ったんです!筋肉ではなくスジです!筋がツってると言うか引っ張られてると言うかなんですが。
だから手の甲や指などがツった様になるんだと思います。
背中などもそうだと思います。
問題はどう対処していいのか解らない事で……
嫁と話をしてて最終的に我慢するしか無いと言う答えに。
最近は回数も増えて来てるのでかなり辛いです(´▽`*)アハハと笑うしかありません。
 
先日病院でも相談したのですがどうしようも無いらしいです。
何かいい方法が有れば教えてくださいね。
 
さて3月も今日を入れて後3日。
4月はとうとうオヤジも50に…人生の3分の2は過ぎました。
満足はしてませんよ!まだまだ生きますよ(^ ^)
告知を受けて2年半も生きて来たのだからまだ大丈夫!
と毎日自分に言い聞かせてます。
 
それじゃぁ今回はこれで😎💭
何が言いたいかと言うと筋肉ではなくスジだったと言う事です(笑)