生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

優勝

こんばんは(^ ^)

今日は娘のバレーボール大会(新人戦)がありまして

先週が予選大会で今日は決勝大会!

 

さて結果は・・・・・

 

出場33校のなか優勝して帰って来ました🎊

今回は娘の活躍もあったみたいで親としては嬉しいものです。

小学4年生から初めていつも補欠メンバーでしたが

腐ること無く頑張って来た結果が出た見たいです。

中学は1年が6人しか居ないのでレギュラーは確定です。

それも6人とも同じ小学生からのメンバー!

気心も分かってるので優勝出来たんでしょう。

今回は嫁も見に行けずオヤジも行ってないのですが

嫁はLINEで入ってくる情報で興奮状態(笑)でした。

 

来週は近くの中学で市の新人戦があるので見に行こうと思います。

 

それじゃぁ😎また