生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

切れた

こんばんは(^ ^)

 
『 切れた』何が切れたのか?
これです↓↓↓

f:id:life417:20160302184510j:image
 
がんの告知を受けて奥さんと一緒に作ったネックレスd(ŐдŐ๑)
外ではなく家の中で切れたので全部残ってます。
こういうのが切れると出てくるのが
 
『 良くない事がある』か『 願いが叶う』
 
のどちらかなんですけども……
今回は切れた時も嫌な感じもしなかったんです。
どちらかと言えば「切れちゃった」みたいな軽い感じ。
 
さて問題は何故切れたのか?切れ口を見て『 あいつだ!』
犯人が分かりました!


f:id:life417:20160302185324j:image

(横になってしまいました。どうしたら縦になるのか?)
コイツが犯人だと思われます。 容疑者 ニコ君  です。
まだ自白はしてないので、あくまでも容疑者です(笑)
まぁ最後まで自白はしないと思われますが。
 
まぁ奥さんにLINEで取り敢えず報告。
今度の週末にでも新しいのを作りに行く事になりました。
が...自分で直そうかかとも考えてます(๑و•̀ω•́)و
 
話は変わるんですけど
2月にロト6を3回連続で(5等ですが)当たったのですが
今回はまたまた5等ですが、1枚のクジの中に2つもd(ŐдŐ๑)です。
去年は当たった記憶すらないオヤジですが(笑)
まぁたまに買って当たったらこれまたビックリですけど
今年はそんな事もあって毎週2回買ってます。
これが正直なところ少ない小遣いのオヤジにはキツイです。
奥さんからは小遣いを貰ってるのでは無いので自己調達!
今月は……月初めと言うのに残高が。
奥さんと協議をしないといけない感じです。(気が重い( ´-` ).。oO)
気が付いたらいつからだろう?小遣いを貰わなくなったのは?
生活に必要な金額を渡して残りが自分の小遣い。
もうかなりの年数になるかな?
少しは貯金すれば良かったと今頃になって思っています(笑)
 
なのでいつも散歩に行く氏神さんに

f:id:life417:20160302191243j:image
(また横になってしまった)
お願いをしようかと……でもしないんです(どっちだよバシッΣヾ(>ω<)
氏神さんにそもそもお願いするのが間違いですよね。
 
なのでいつもは(家族の1日の笑顔と安全)を願って帰ります。
オヤジは特に決まった宗教は無いので神仏を信じるか?
と言われれば信じますかね。
そうそう神社で御参りする時にしないといけない事何かわかります?
それは自分の住所と名前を告げて帰る事だそうです。
でないと神様は何処の誰が来たのかわからないので。(確かにですね)
 
なんだか今日はどうでもいい話ばかりで(´▽`*)アハハ
オヤジの体調ですが、下痢はほぼとまりました。
下痢止めを服用しないで大丈夫になりましたけど
行けば下痢です。1日1回か2回なので苦にもなってません。
ただそれ以外に細かな変化が……親指が攣ったり(今もたまにつりながら書いてます)
左の骨盤が痛み出したりと数えると切りが無いので止めときます。
 
今後は月末を目処に入院も考えての治療が進んで行きそうなオヤジでした。
 
それじゃぁ(^ ^)また